先に経験しただけの私

私が経験したことから少しでもお役立ちになるといいなと思って綴ります

はじめまして

こんにちは(*^。^*)

ごう先生です!

 

 

このブログでは、

私が経験したことで同じ悩みをもつ皆様の

少しでもお役立ちになれれば。。という思いで

綴っております。

 

きっかけは、

女性疾患、不妊治療、重症妊娠悪阻、切迫早産、産後うつなどなど。。

たくさん経験するたびに、

ネットで情報収集を試みるものの

「もっと実体験の情報がほしいのにぃぃいいぃ」

と思ったことがあったので

同じ思いをされている方に届けば!

私の経験も無駄ではなかっただろう( ̄▽ ̄)

と思いたいので綴ります。。。

綴らせてください!

 

文才もなく技術もないので

「なんでこんな読みにくいの!?」

と思われるかもしれませんが

少しずつ努力してまいりますので

どうかゆるーくお付き合い下さい。。

 

少しでもお役立ちになれますように…